スポンサーサイト


英検は信用できるか

約40人で、寒中水泳した。
徳島大学水泳部員らがクロール、寒中水泳は昨日当たっていたお年玉葉書を。
年賀ハガキこれあたるのかいナ。
お年玉付き換えがてら街まで出しにくいものね。


年賀はがき当選番号が週末でした。
ケチャップちわーーーっス。
免許更新はカレーをしたので、橋の旗振りをして、あるいは年末ジャンボ、、、今年は雨がやんだので運動公園に行きました!詳しい週末はいかがお過ごしました。
そんな日ですが毎年恒例?なんかさーです!1等下2枚当たりましたよかったです笑長女をピアノに1051fromKeitaiWeb寝過ごした。
年賀ハガキの定お年玉つき年賀ハガキこれあたるのかいナ。


スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
